物欲 魚を捌いたあとの臭い対策
事務所が臭い週末魚を釣ったら事務所で捌きます。捌いたあと、内臓や使わない部分はビニール袋2~3重にしてしばり空気を抜いてます。流しも漂白剤までぶっかけてきれいに流します。それでも、月曜~水曜まで魚の臭い。バイクを事務所の人間が触っているとガソリンの臭いがプラスされることも(笑)田舎なら穴ほって埋めるのに・・実家は物凄く田舎で、生ゴミは裏の畑に1mちょっとの穴をほって埋めていました。おかげで裏の畑はシソとかウドが伸び放題wでも、田舎の一軒家(庭付き)じゃないとそんな事できない。今じゃ田舎でも臭いで苦情が着そうな気もするwディスポーザーディスポーザーを取り付ければ、そのまま砕いて流せそう。問題は工...