その他 沖縄カヤック市場が移転
昼間電話した時は、携帯電話に転送されてつながっていたので、配達中なんだろうと思っていた。一緒にカヤック出す外国人がアウトリガー買いに行きたいっていうから、夕方電話すると「現在使われておりません」の案内。一瞬意味がわからなかったけど、移転するらしい。=お知らせ 店舗移転に伴い、宜野湾店でのご購入は2017年12月20日までとなります=移転は良いんだけど、電話連絡は出来るようにしておいてほしかった・・・
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
自作