沖縄もそろそろ梅雨あけ。最近は釣りの帰りにエアコンつけないと辛い。車には、OBD2なセンサーつけてスマホでいろんな情報を見ていると、エアコンつけると電圧が乱高下。
バイクの方もこうなって少しするとセルが回らなくなる。現地でセルが回らなくなるとか怖いので早めに交換。Amazonでポチっておく。
ウインチを取り付けも考えているので、もう少し大きなサイズをつけておきたいけど、アクティバンってウォッシャー液のタンク下にバッテリーというおかしなバッテリーの設置箇所。ハマるかどうか不明なので、とりあえず適合表通りのバッテリーを購入。
バッテリーが上がった時に簡単にジャンプできるコードを出しておきたいけど、余力があれば・・・
梅雨明けまでには交換しておきたい。
![Panasonic [ パナソニック ] 国産車バッテリー [ SBシリーズ ] N-40B19R](https://m.media-amazon.com/images/I/41EtScT0mpL._SL500_.jpg)


コメント